chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ★Celtics★







今年のNBAのchampionが決まっちゃったね。。。

名門対決を制したのは、、、





BOSTON CELTICS!!

22年ぶり、17回目の優勝だって!!

bostcel_587_080617.jpg


『フィルジャクソン』ファンのオレにとっては、Lakersに勝って欲しかったけどね。。。

8d07ebdc13fc56c5d9b5777b663c95a9-getty-bkn-lakers-celtics-game_6.jpg



fansmil.jpg










最近だと、サッカーもEURO CUPやってるし、

もう少しでオリンピックも始まるし、

スポーツが熱いね☆


オレも今日、早起きしてHAMAとMOLYと出勤前にテニスやってきたもんね!!

10年ぶりにやったけど

テニスは性に合わん!!



仕事終わったらAKILLE$誘ってバスケでもしに行こうかな☆





テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース






自分わKOBEが好きですね☆
ぶっちゃけセルツのあのめんつにわ勝てませんょ↓↓笑
【2008/06/18 21:44】 URL | WIN #-[ 編集]
僕はセルティックスファンでしたから優勝して貰って良かったです
このまま昔のようにセルティックスの黄金時代が来ること祈ってます
今季はホーネッツがプレーオフに来てたのが一番ビックリしました来季はマイアミのウェイドとかロケッツのヤオとかが復帰してくると思うんでまた一段と熱くなりますね
【2008/06/18 23:04】 URL | dirty joker #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


