chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 再入荷間近!!!







お待たせしました!!遂に来週再入荷!!

G IN RHYMESから
"FUCK YOU PAY ME TEE"
"DIRTY SQUAD TEE"

DAZZLEから
"KING OF NORTH TEE"

CHILL

「サイズが無くて買えなかった!!」って人や、
「カラーが無くて買えなかった!!」って人は早めにゲトリに来てくれYO!!




質問の返答:WIN:いつもメッセージありがとう!!予定では今月末発売予定です。
         でも1週間程遅れてしまうかもしれません。ご了承下さい。
質問の返答:白いランクル:その通りです。USEDなのでかなりいい味出してますよ。
        

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース






今度買いに行きます
【2008/05/22 20:18】 URL | dirty joker #-[ 編集]
返答ありがとうです
やっと入荷っすか ガチにほしいんで
明日にでも電話して予約したいと思います
【2008/05/22 21:46】 URL | WIN #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


