chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 夏は目の前ダゼー!!!







みこしです!!!!
maturi

夏がどんどん近くなってきましたよ!!!
今年初のみこしに27blvdのみんなでガチアガリしちゃいました!!
今年も祭りが楽しみだぜっ!!


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ






祭りっ!!

僕も血が滾ります!あと3週間きりましたぁー

明日はACIDが祭りですねb

なんとか都合つけて駆けつけます!
【2008/05/15 18:31】 URL | 伸太郎 #/pdu0RA.[ 編集]
早く暑くなってほしいですね

明日のイベント行けそうにないです
行きたかった
【2008/05/15 20:57】 URL | RYOTA #H6hNXAII[ 編集]
夏わ祭りできまりっしょって感じで

俺祭り男だからやばいっす

【2008/05/15 21:55】 URL | WIN #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


