chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' i-phone!!







apple storeのインストアライブ来てくれたみんな 本当ありがとう!!!!
RYOTAそしてWIN、熱いコメントありがとう!!
NCBBはこれからもガシガシ頑張るぜ!!

S55も俺たちも毎日MAC使ってるけど
性能は勿論、やっぱデザインがかっこいいよ!!

iphone.jpg

i-phone!!
日本でも発売されるからチェック!!

APPLE / ここをクリック!!

俺もこれはゲットしたい!!
スポンサーサイト





これからも
NCBBを応援していきます

頑張ってください!!
【2008/05/12 22:36】 URL | RYOTA #H6hNXAII[ 編集]
これからもガチで応援してくんで頑張ってくださぃ

【2008/05/13 06:17】 URL | WIN #-[ 編集]
リンゴ屋さん直売店インストライブお疲れ様でした!
G☆SPAいけてなかったんで久し振りの生6人はやばかったっすb
明るくてノリつかむのに時間かかっちゃったけど
最後全員が立ち上がってくれたときはスーパーガッツポーズでした!
今回は札幌男闘呼塾(sapporo men-soul)から俺しか出動できんかったんで
次こそはっ!

また店いきまーす!

【2008/05/13 13:12】 URL | 伸太郎 #/pdu0RA.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


