chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' LEVEL7 COTTON STADIUM JKT by RYO








こんばんは!とうとう、

近日発売開始しちゃいます!!

GINRHYMES/LEVEL7 COTTON STADIUM JKT

IMG_8953.jpg
MODEL:MAKITO & 恵庭のシュウ
GINRHYMES/LEVEL7 COTTON STADIUM JKT/BLK×BLK着用

発売日の日には...

お楽しみに〜

お買い物はコチラから!!


こちらもCheckでしょ??

恵庭のシュウ / 『はじまりはミッドナイト』

『寝たきゃ寝てろ!!オレはやる』



2012/09/12 衝撃の配信開始 !!
HAJIMARI_JKT.jpg
WRITTEN BY 恵庭のシュウ
PRODUCED BY DJ JUN THA FINEST
MIXED BY DJ JUN THA FINEST


「駐禁~オレとオマエらの唄~」「地元の野郎のパーティータイム」など、

ちょいと笑えるゴロつきラップを披露してきた恵庭のシュウだが、

本作ではなんだかすごく真面目だ!?

「人一倍ぶっ飛んだライフを送りたいなら、人一倍働くんだ」というメッセージが

恵庭のシュウの言葉からビンビン伝わってくる!

プロデューサーには彼のライブDJも務める盟友"DJ JUN THA FINEST"を迎えており、

もちろんの事、ディストーションギターがうなるドファンキーな極上トラックと

恵庭のシュウのラップは、バツグンの相性をみせている!

そうだ、恵庭のシュウはデビューから9年間シーンに君臨してきたプロフェッショナルなのだ。

こんな真面目な恵庭のシュウも"たまには"かっこいい!気になるでしょ?

【DLリンク】
レコチョク →http://p.tl/-LM3
iTunestore →http://p.tl/OP7G
DE-LUXE →http://p.tl/iGOo
music.jp→http://p.tl/9F_Q






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


