chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 「HOKT / GALAXY 」本日発売! by 1-KYU







時計の針が0:00をまわって8月8日になった。今日は記念すべき日。
俺の大切な人、アニキであり、BIG BOSSであり、俺のこの人生をここまで導いてくれた半端なくでかい存在、そうHOKT君の10周年を飾る新作の発売日。

10周年アルバム第1弾「GALAXY (ギャラクシー)」

10数年前にQさん(TQ)と香川からこっちに移り住んできて一緒に活動するようになって、北見から札幌、
LIVEで北海道まわって、全国まわって、

HOKT君が1stシングル「BACK IN DA 2DAY」をリリースしてもう10年が経つ。

この作品「BACK IN DA 2DAY」でも「DIRTY THING」で参加させてもらい、レコーディングのときもめちゃくちゃ興奮したのを思い出す。

今でもスタジオのボーカルブースに入ると興奮しっぱなしだけど、このときはまた特別だった。



俺たちは今も変わらない、そう我武者羅に前に進んでる。
小さな目標、小さな夢を一つづつ叶えながら。

それを教えてくれたのもHOKT君だ。

今も刺激貰いっぱなしの毎日。

HOKT君いつもありがとうございます!

そして、リリースおめでとうございます!!!!!!!!!!
改めて、10周年おめでとうございます!!!!!!!!!!


今日また新しい扉が開き、広がるこの新しいステージ。
ここで俺たちはまた音を鳴らし、声をからしながらこのステージを駆け巡る。

楽しみでしょうがない!この先が。

不安が少しもない訳ではない、でもそれをもろともしない魅力を感じる、この先に。

そうだ、今やるしかない!

これまで以上に挑戦して、突き詰めて、考えて、そして楽しんで。だな



これを読んでくれてるみんな、いつもアツイサポートありがとうございます!!!!!!!!!!

是非みんな 「HOKT / GALAXY 」

聴いて  感じて  楽しんでイキましょう!!!!!!!!!!

o0800079012086205254.jpg




そしてもう一つ、

たった今配信開始!!!!!!!!!!今週のビッグノースウェンズデーは

SPOCK & HI-TOP “GET DA DREAM”

spockhitop

SPOCK & HI-TOP『GET DA DREAM』
WRITTEN BY SPOCK /HI-TOP
MUSIC BY SONIK BEATZ
MIXED BY JUN THA FINEST

SPOCK & HI-TOPが教えてくれるよ!
この二人間違いない!!!!アルバムが楽しみだ!!!!
    ▼
「夢がねぇと稼げねぇ」
ここから!

即ダウンロードでしょ!!!!!!!!!!!!!

最新HIPHOP!DIRTY NORTH MUSIC!

ビッグノースウェンズデーも今月で1周年。HELL YEAH!
HOKT君、SPOCK、DDG FAMILY、そして 佐藤さん、そしてアツイサポートのミナサマに感謝です!
ヤバいことになるぜ!

まだまだ止まらない!


HOKT君の 2枚目、そして9月5日発売、Ydee(YOUNG DAIS)の1stアルバム「PLAYLIST」も楽しみだ!!!!!!!!!!


ydee



来年は俺のヤベーの届けるゼ!!!!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


