chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 「1-KYU from NCBB / オニゴッコ」 一斉配信開始!







ピクチャ4


1kyujkt

4/4(wed) 今日配信開始しました。「1-KYU from NCBB / オニゴッコ」
やっとこの日が来たって感じだ。
ゆっくりあっためてたこの曲、納得のいくとこまで突き詰めたかったから。

「チャンスも愛も見え隠れ、、、、」
気がついたら、いつも何かを追いかけてる気がする。次なる目標だったり、あの女性だったり。
そんな等身大の気持ちを最大限にぶつけた、俺なりのラヴソング。
バウンスとメローを掛け合わせたDee-Enw (TAILL&YOWSS)のトラック半端ないぜ!

より多くの人に届いて欲しい!!!!!


★リリック公開★

lyric : 1-KYU
Track : Dee-Enw (TAILL&YOWSS) from KARASS CASTLE RECORDZ
Produce : 1-KYU
Piano : Dr.MOBREW
Mixed by JUN THA FINEST at 27BEATWORXX
Mastered by MADDBEAR at PHONON STUDIO

※Hook1
鬼さんこちら 手の鳴る方へ
鬼ごっこ Make luv この愛届け
×2

おぃ!! Wait a minute. 待てよ 置いてくなって 聴けよ
所詮掠れるクレヨンなのか 込み上げる胸の中 
何かを探してる? 何処へ向かうレール? 宛もないMail 求めてない亀裂
だが追いかけてるだけ あどけないYour face 何を求めてる? 別のヤツなら射止めてる?
これでも挑めてる 他何できる? 諦めきれぬ 君はそれも知らず
チャンスも愛も見え隠れ 出来る事なら Runaway
いつか振り向いてくれる 地図を指差してBreathe
耳に残る口笛奏でるまで
チャンスも愛も見え隠れ だが、何かに導かれ
近づけてる でも違う風に見える
耳に残る口癖重なるまで

※Hook2
Take a look at me now
Take a look at me now
Take a look at me now
Do u know me . U know me
×4

何故か遠くに感じてる 近くにいるはずなのに コースのディナー 交わす会話 仕事ではこうしてる
過る戻せない過去 よく待ち合わせた場所 誰もが抱える傷跡 自由なアート
紛らわしたいんじゃない 俺なりの表現方法 伝えなきゃ残るものは後悔 No no
今直ぐじゃなくていい 君は何と計る天秤
何となく分かる 現実というRain 
チャンスも愛も見え隠れ 出来る事なら Runaway
いつか振り向いてくれる 地図を指差してBreathe 
耳に残る口笛奏でるまで
チャンスも愛も見え隠れ だが、何かに導かれ
近づけてる でも違う風に見える
耳に残る口癖重なるまで

※Hook2

Do u know me 何時 Open your eyes 見つめて欲しい 俺なりの合図
Do u know me 何時 Open your eyes 気づいて欲しい 氷ついた心 Ice
時間経てば何が変わる? 教えてくれよDoggs 身近な素通りすること 今更なぜ過るの?
踊らされてるとは思いたくない 開かぬDoor 心躍らす 何処に愛の欠片 タフな四葉クローバー
チャンスも愛も見え隠れ 出来る事なら Runaway
いつか振り向いてくれる 地図を指差してBreathe
耳に残る口笛奏でるまで
チャンスも愛も見え隠れ だが、何かに導かれ
近づけてる でも違う風に見える
耳に残る口癖重なるまで

※Hook1 ×2

チャンスも愛も見え隠れ 出来る事なら Runaway
チャンスも愛も見え隠れ だが、何かに導かれ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


