chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' G★SPA大成功! by 1KYU







去年から作り込んで作り込んで、プロモーションして、バッチリあっためた「G★SPA PARADISE 2012」が大成功に終わりました。最高でした。
来てくれた皆さん、参加してくれたゲストの皆さん、定山渓、JTBスタッフ関係者の皆さん、サポートして頂いた各協賛店様、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
ヤングMC's、DJ's、若手スタッフのみんなも前々日からの作り込み、搬入搬出お疲れさまでした。
最高のものを創る、完成さす、実感するって、本当難しい。予定組んでても、予想してても、予定通りに進まないもんだ。何にしても。どんなに良いものができたって思っても、どこかに反省しなきゃ行けないところがあって、その繰り返しだなって。
でも今回また一つ、「一つになれたと、実感できた(実感 de 北)」。
なにかとバタバタして、今回も反省点あるけど、個人的にも今まで以上に最高に楽しかったし、みんなを楽しませられたんじゃないかって。
「たのしかった~。」とか「やばかった~。」って、沢山の人に言ってもらって、、、、嬉しすぎるよ。
これが何よりの喜びであり、目的だから。
音楽の良さ、PARTYの楽しさ、俺たちの事、HIPHOPのこと、車の事、バイクの事、いろんな魅力、伝えたい事は山程ある。俺たちはそれをHIP HOPを通して、曲、そして色んな形で。
いままでも、そしてこれからも変わらない。変わるとしたら、その規模がどんどんでかくなってるってこと。
みんなのおかげで。アツイサポート本当感謝します。そしてこれからもよろしくお願いします。
オレももっと知りたい、もっと楽しい世界を。

次のステージへみんなで上ろうぜ!

会場の様子は別のBLOGで詳しく。みんなからの写真も募集してます。当日の写真持ってる方是非送って下さい。
info@chillindahouse.com
まで

gspa1

gspa2

gspa5



チリンダハウスには新作がぞくぞく入荷中!限定ものも見逃すな!


1kyu


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


