chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 日曜日いかがお過ごしですか?







昨日のFLYDAYに来てくれたHOMIES!!ありがとうございました!!
俺はまたテキーラ飲み過ぎちゃいました.....。
しっかし朝方までガチ上がりしてくれる
FLYDAYのお客さんのパワーには毎回驚かされます。笑
昨日はいつも以上に盛り上がってたと思ったのは俺だけか?
また来月もよろしくです!! 
来月のFLYDAYは5月31日最終土曜日!!次で96回目!!
100回目に向けてみんなでヴァイブス上げてこうぜ!!
スポンサーサイト





MAKITOさん

さっそくCHECKしましたよ!!
FLYDAY行きたかったけど
行けませんでした。
すいません

火曜日行くんで
相手してくださいね♪
【2008/04/27 19:05】 URL | RYOTA #H6hNXAII[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


