chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 「初踊り」2011 photo







「初踊り」遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました。

マイメン ジャイアンからのPHOTOが届きました。ジャイアンありがとう!

h3
「餅つき」うぉ~!笑


エントランス付近では昨年通り我が実家でついたお餅を使ったお雑煮をみんなに食べてもらい、

当日用の餅は2日前から水につけ、、、、蒸し、、、コネ、、、、、
h1
コネ、、、、、
h2


うすをステージにあげ、、、ざわざわ、、、、
h4

RYUTA君(AIR-G)の激あげDJプレイの後の餅つき、、、
つきたい人をステージにあげて順番に、、、
h5
「Yeah~!」
h6

そしてメインショーケーススタート
h7
LEF-T
h9
E-BUKI
h10
h11
MAKITO

h12
Me & JUN THA FINEST

h13
LIL'J
h14
バックから JUN THA FINEST

h16
SPOCK
h17
シークレットゲストのサプライズはHi-TOP
h15
h18
で、俺
h19
h20

ベストショット>LIL'J/SPOCK/JUN THA FINEST/HI-TOP
h8

昨年より多くの人が遊びに来てくれて、沢山の書初めがあつまりました!これ、なんかいいんです!
h21

ラウンジではミヤッチ君のBirthdayが壮大に行われ、広い会場内はあちこち良い感でした~。
ミヤッチ君あらためておめでとう!!!!!!
他に良い写真持ってる人是非送って下さい!

出演者の皆さん、そしてDDG FAMILY、alife、残心FAMILY、他スタッフ関係者の皆さん、お疲れさまでした。
そしてBluemリュウタ君、榎本さん秋田君、ありがとうございました。

また来年も確実にやりますので、みなさんどーーーーぞよろしくお願いします(笑


Supported by
381442_323698667660570_100000613193796_1102246_78873001_n



1kyu



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


