chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 新曲「RUNNIN' ~ろくでなしのブルース~」 配信開始! by 1kyu







明日、そう後2時間ほどで俺のソロ曲「RUNNIN' ~ろくでなしのブルース~」が配信開始になります。
俺のSOULを思いっきり詰め込んだ曲。
皆いろんな現実にぶつかってる、今でも。喜んだり笑ったり、悲しんだり、悔しかったり、いろいろ感じた、振り返れば考えさせられる一年だった、、、2011年残り数日も、ものすごい何か感じれるんだと思う。いい意味で。
未来についても、いろんなことに対しても色々悩む。everyday、everytime。でも最終的な答えはいつも「やるしかない」だった。「走り続けるしかない」って。仲間やHOMIEたちに背中押されて。パワー貰って。生きてて嬉しいこと山ほどだなって。夢見れてるし、HIPHOPと出会って今こう生きれて、最高だと思ってる。俺の地元はさぬき市寒川町神崎、すごい小さい街だけど、そこからでも夢追いかけれるし、やり続ければ少しずつかもしれないけど近づけるって、HIPHOPを通じて、音楽を通じて、教えられ、今こうやって生きれてる。この(HIPHOP含めGOOD MUSIC)良さをもっと多くの人に知ってもらいたい。

1kyu

Produce : LIL'J
Lyric : 1-KYU , LIL'J
Music : LIL'J
Chorus : 佐藤広大

LIL'J君、JUNちゃん(JUN THA FINEST)と朝までこもって何回も歌い直して、RECして、MIXして、妥協せず仕上げあ渾身の作品。まさに27Beatworxx!LIL'J君、JUNちゃん、そして広大ありがとう。DDG FAMILY、そしていつも応援サポートしてくれてる皆に感謝です。また一つ俺の分身を残せたことに。

レコチョクはこっから
レコチョク

最新情報はここからもチェックできるよ。
1-KYU TWITTER
1-KYU TUMBLR
DIG DA GOOD OFFICIAL HP
スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


