chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 「ANALOG ?」発売!店舗キャンペーン行ってきました。 by 1kyu







analog2

NORTH COAST BAD BOYZ “ANALOG ?”

11/23(水)の明日発売します。NCBB名義での久々のアルバムです。それぞれのソロ曲(俺は"HAVE A NICE DAY"」)も収録で聴きごたえのあるアルバムに仕上がってます。"Dear...2011"にも是非注目して欲しい。
勿論、音も魂もハイクオリティです。後悔はさせんぜ。あなたのパワーに繋がるはずです!

前日の今日店舗さんはコーナー作りに大忙し。。。。。だと思いながら。。。。。。
俺はTKRと下の8店舗に行ってきました。

挨拶に行くと何処の店舗様も笑顔の対応で迎えてくれました。ありがとうございます!

TSUTAYA 菊水店
菊水

TSUTAYA 南郷13丁目店
南郷13丁目

TSUTAYA ひばりが丘店
ひばりが丘

TSUTAYA 厚別西4条店
厚別西4条
厚別西4条2

TSUTAYA インター店
インター

TSUTAYA 新道駅前店
新道駅前

TSUTAYA 元町店
元町

TSUTAYA 北14条光星店
北14条光星

担当者の皆さんのいつもありがとうございます。

店内でかけてくれたり、大きなコーナー、うれしい限りです。12/22のライブも是非きて欲しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

よっしゃがんばるぞ~!!!!






ここで耳寄りな情報を一つ。


今回の「ANALOG ?」ご購入のお客様には、各店舗様で異なった特典をプレゼント!!



TSUTAYA.jpg

TSUTAYA RECORDSでご購入頂いたお客様には限定DVDをプレゼント!


HMV_20111122192904.jpg

HMVでご購入頂いたお客様には限定ステッカーをプレゼント!


TOWER.jpg

TOWER RECORDSでご購入頂いたお客様にはDJ KAY-T MIX CDをプレゼント!!




早い者勝ちなので今すぐCD SHOPへ!!!
スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


