chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' "MAKITO"配信シングルリリース!!







色んな事があったけど、色んな人にパワーもらってココまで来た。

今日、DDGからデビューを果たす。

俺がどんな世界で生きて来たか......

この曲を聴けばわかるよ。

俺の出したいスタイルを出した曲。


「THIS GAME」

Written by MAKITO

Talk box & Music by E-BUKI

Mixed by JUN THA FINEST

Logo desing by Denovo

JKT desing by N.S.P

makito_thisgame400.jpg










憧れから始まり、今に至る。

ストリートの生き様を教えてくれたこの人と同じ土台に立てた事を誇りに思う。

俺はずっと真実を追い続ける.....



「STAY TRUE」FEAT.YOUNG DAIS

Written by MAKITO,YOUNG DAIS

Chorus by JINA

Music by E-BUKI

JKT desing by KAY-T

makito_staytrue400.jpg





俺は走り出してるぜ!!

みんな着いてこいよ!




レコチョクからの購入はココから!

I TUNE STOREからの購入はココから!








スポンサーサイト





間違いないhip hopをありがとうございます?

これからも突っ走って下さい?
俺はついて行きます!
【2011/10/12 23:29】 URL | ゆう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


