chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' No title by 1kyu







ROCK THE NORTH TOURは最高だったな。
来てくれたみんな、協力してくれたみんなに本当感謝です。

ありがとうございました!AKのパワーも半端なかった!来てくれた皆には伝わったんじゃないかな!

俺たちの新曲もダウンロードよろしくね!
新曲情報!詳しくはココからチェック!

北海道はだいぶ秋......ってよりはもう冬?ってくらいきてるきてる。
寝る時も気をつけな風邪引くよ、まじで。

なにか羽織るものそろそろ必要でしょう。

俺、最近へビローなのはこれ!
926

久々リリースの
チノパンツ(GINRHYMES/CLASSIC CHINO PANTS)は
履きだすとやめられない、デニムなみにへびろー!楽です、コインポケット、D管にはONEFAMILYキーホルダー付き。
I LIKE ITです!

デニムシャツ(GINRHYMES/DENIM WESTEM SHIRTS)もお気に入り!
インディゴ好きの俺としては、ガンガン着込んで洗った感じ(ダメージ感)を早く出したいなと。軽石でこする様な変な真似はせず、着込んで着込んで味だしがGOOD! 他のアイテムに色落ちの恐れがあるから、気になる人は、ゲットしてまず、軽く水洗いしてから着る事をお進めします。

VネックTEE(PILE V-NECK T-SHIRTS)は着心地が好きで、最近のインナーはこれ。色違いでローテーションです。
おすすめ!

この秋冬、みんなはどんなアイテムを狙ってる?

ショッピングはここから!

続々新作も入荷予定だよ。

おーーたーーのーーしーーみーーにーー!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


