chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' DIRTY SQUAD!!!!!







minna.jpg
ここ日本のDIRTY SQUADが札幌に集結!!
HI-TOP & BLUNTZ
CHACKIE & HUSHBERRY
生我流
104
EL-REY & SLACKER pro.
SID & KANA
WEYM
SWAT
22 & GAZZILA
LIL ASIAN A & H TOWN FAMILY
KJI
9 ROSE
YKT
YOUTH
KING KONG

みんなレコーディングお疲れ様ーーー!!!!
こちらスタジオはまだまだレコーディング、
S55 a.k.a SPOCK & JUN THA FINEST
がエディット、MIX、ガシガシ作業中!!!!!!!!!!!!!!

この2人のビートかなりかっこいいよ!!それにみんなが渾身のRAPかましてる!!

レコーディング&PV撮影&ジャケット撮影を同時進行したタイトな動きだったけど
バッチリだったんじゃないかな。

仕上がりが楽しみだね!!
音源だけじゃない!!
PVもヤバい!!今回もHAMA!!
ジャケットもヤバい!!勿論FENCE!!



全国のみんなは 出来上がりを期待しといて!!


作品の詳細はまた今度




全国にいるよ! かっこいい奴!!
またさらに、日本のHIPHOP、日本が熱くなる!!

スポンサーサイト





やばいメンツが勢揃いぢゃないですか♪♪

詳細かなり気になります☆

またCHILLにお邪魔させていただきます♪♪
【2008/04/17 21:12】 URL | WIN #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


