chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' みんないつもありがとう!! by 1-KYU







ALGmini.jpg
NORTH COAST BAD BOYZの新作!!!
1st CONCEPT ALBUM [ ANALOG ] が、な、なんと、オリコン インディーズチャート3位!!
ピクチャ2.jpg


拍手!!!!!!!

そして、COOL SOUND着歌ダウンロードチャート1位!!!
拍手!!!!!!!拍手!!!!!!!

まじで嬉しい!!

新しい試みだったし、
めちゃめちゃ頑張ったし
自分達的にも満足いく作品が出来たと思ってたから、

この結果は正直嬉しい

これもみんなのサポートのおかげです。
ホントありがとう!!

これからも
ALL1位を狙って
ガシガシいい曲造って

ガシガシいい服造ってくぜ
新作も徐々に出来上がってるし、色々楽しみだね。
みんなも楽しみにしてて!!

これからもよろしくです。


★ニュース★

HOKT 1st Single「BACK IN DA 2DAY」1260円
1121.jpg

少量のみ限定入荷!!

探していた人も多いのでは?

まだ持ってない方、即ゲットおすすめです。

参加アーティスト
G.M.KAZ
GDX
DJ GO
SUIKEN
1-KYU
全曲かっこいい!!
1.「HOMIE たまろう街.......」のタイトル曲「BACK IN DA 2DAY」は勿論
2. SUIKEN 参加でヤバいフローかましてます。トラックはGDX
3. DJ GOのトラック。俺も参加してる。







おめでとうござぃまーす♪♪

ANALOGまぢでやばいです(^O^)

着うたもとりました♪♪
またCHILL行かせてもらいます☆

これからも同じ北の人間として応援してます☆
頑張ってくださぁい(*^o^*)
【2008/04/06 20:47】 URL | WIN #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


