chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' ☆休日☆







今日はCHILL IN DA HOUSEがお休みという事で、

朝の8時から店長とお店の看板の取り替え工事を行いました。

Image016.jpg



店長も一生懸命やってます☆

看板2


実は高い所が苦手らしい。。。

結構揺らしてやったネ☆

看板の事なら是非『Plaque』へ!!

看板4


いい感じでしょ!?



次回は内装だね☆





そー言えば、

明日から『STREET EXPRESS』が遂に始まっちゃいます!!
TV北海道で毎週火曜日、深夜1:30からなんで、
北海道の人はみんな見ること!!
道外の人は知人にでも頼んで送ってもらうように!!

番組ナビゲーターはMR.SPこと『DAI-HARD』と『ARIA』がやってるよ。

dai


DAIちゃんもそーとー気合い入ってるみたいなんで応援ヨロシク!!

よく2人で飲みに行ってたのにさ~
最近ならお互い忙しくて全然会ってないもんね!!

みなさん明日は是非『STREET EXPRESS』を見るように。










これから店のMACでも直しに行こーっと。


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


