chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' no title by 1-kyu







まだ余震起こりうるなか 

北海道でも出来る事はないか 考えているが いつものように言葉にならない。。

被災地から救助を求める声は耐えない

わずかな節電、情報拡散、募金活動、支援、出来る限りやって行こうと思う。微々たるものだが。。

被災地の人々 帰る場所、家族、友達、いろんな物をを失うこの現実と向き合う事は、並大抵の事ではないと思う。

がんばってください。。。踏ん張って下さい。。。。油断も出来ない不安な状況だとおもいますが。

元気な方は皆に声をかけて 励まし合ってほしい。


いろんな情報とともに

少しずつだが、国、企業、ボランティアの方々のサポートも行なわれ、

小さな優しさが生まれてる事実、それに心を打たれてる人たちの意見がある

そんなこの国を誇る気持ち   いろんな事に気づかされた

生きる喜び、勇気、楽しさ、感謝の気持ち、ポジティブな考え方、、、何かを伝えたくてRAPしてるが、

この状況で何が出来るか、、あの当日も、声も手も届かない己の力のなさに不安も感じた。。

俺よりもつらい立場にある人たちが何万人もいるのに。。。


俺が こんなじゃ 話にならんよな。

立ち上がる時だ。俺たちが。。

全国の男たち おじいさんおばあさん、妊婦さんや子供、女性を守ってほしい。

身を削り現地で動いてる人たち、宜しくお願いします。

こちらでも出来る事があれば言って欲しいです。

?/011-231-9629

原発、余震も、まだまだ悪化すると言われてる状況下

踏ん張りどころです。。。冷静に。。。情報を見分け。。。少しでも力に。。。

小さな意識が大切だと感じる

信じてる。。。


被災地の方の言うように

きっかけがあれば人は動く

スタート地点に誘導する

出来る事を考え、やってみます。


日本の心をもつすべての方々に敬意を。


I pray for japan.






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


