chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 残りわずか!! by 1KYU







G★SPAに来てくれたみんなありがとうございました!!
スタッフ関係者の方々、出演者の方々お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
僕たちだけでは実現できない規模のBIG PARTY。。。大成功に終わったのは、そんな陰で動いてくれた協力店様、スタッフの方々、来れないのに地方でプロモーションを手伝ってくれた方々、ガッチリロックしてくれたアーティストの方々、そして来てくれたお客様がいてくれてのこと。
泊まり込みで動いてくれた若手のみんなも最高の動きしてくれてた。一つの事を皆で創り上げる事は容易ではないよな。でも今回参加してくれた皆は、大なり小なり何か良いものを得られたんじゃないかな!?

俺は得れたよ。。。LIVEも楽しめたし。。。本当にありがとう!!!

ホッと一息、休みたいところだけど、やるべき事たまってるんで。。。

今週もやるで~

みんなこれからも宜しくです!!!!!


CHILL IN DA HOUSEには続々と新作入荷中ですよー!!!

G★SPAに来てくれた方はご存知の通り、先日も紹介した[MY BARS CAP]の第三弾が入荷してます。
派手過ぎないグッチカラーがGooooooodなアイテムです。I LIKE IT!!

img57270117
img57270121
img57270122
img57270123

ショッピングはここから!!







それともう一点!!


GINRHYMESから春を先取るGR ARMY 1975's JACKETの登場です!!


GR ARMY 1975's JACKET

SIZE:M/L/XL

PRICE:25,800YEN


img57283074.jpg

img57283075.jpg


タフなカモ柄生地を使用。

スウェットフード部分は取り外しが可能になっており、

コーディネートの幅を広げてくれます。

ボディ、腕部分にはオリジナルのアーミーワッペンが付きます。

縫製後ハードウォッシュ加工を施す事により、

ヴィンテージ感を演出した拘りのアイテムです。


"GR ARMY 1975's JACKET"はココから購入下さい!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


