chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 新曲"WAS...-オレとオマエの唄" PV撮影!!!!!!







3/19(水)リリースのコンセプトアルバム「ANALOG」のリード曲
"WAS...-オレとオマエの唄"
のPV撮影の様子!!

IMG_2862.JPG

ブリンブリンHOKT
11.jpg

SHUはメイク中
12.jpg

今回フューチャリングしてもらったBIGRON君も超かっこいい!!!
13.jpg


14.jpg



ここではお見せできないが残念ですが、スタジオで撮った映像もヤバい!!!!

監督のHAMAも頑張ってたよ!!
仕上がりが相当楽しみ!!

IMG_2867.JPG

HAMAをはじめ、メンバー、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

IMG_2869.JPG

出来上がり楽しみにだねーーーーーー!!


「出会い」「別れ」「旅立ち」...。
誰もが経験するヒューマンドラマを描写した、グループ初のコンセプトアルバム!!
どこか温かく、どこか切ない、10の物語。

必ずチェックしてほしい1枚!! 発売3/19日です。
ALG.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


