chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' DAZZLE DUCK TEE 予約受付開始 & 抽選特典 / KAY-T







DAZZLEからNEW Tシャツが今月末発売。

ちなみに言っとくけど、DAZZLEはNCBBプロデュースブランド。

デザインはもちろんオレとFENCEくん。

img57107799.jpg

DUCKがWINFIELD被ってるからね。

img57107800.jpg

DZL/DUCK TEE / M~XXL / 6,400円

予約特典としてDAISが被ってる、

IMG_5339.jpg


12/24クリスマスイブ発売のWINFIELD CAPS x YOUNG DAISモデル(限定30個。クソレア)の
購入券を抽選でプレゼント!!

今のところ何名にだせるか分かんないけど、

出来るだけDAISにお願いして協力してもらおうと思ってるからさ!!

通販がないんで道外の人がゲットできるチャンスはこれしかないからね~!!

当選者はBLOGで発表するしオレから電話がいきます。

先日発売したシャンブレーシャツとも相性抜群。

ちなみにDAISはすべてLサイズ。

DAZZLEはGINRHYMESとはまた違ったアイテムを作ってるんでチェックしてみて。

楽天CHILLINDAHOUSE



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


