chillblogmihon.jpg WE JUST CHILLIN' 2007年07月







お待たせしました!!本日やっと発売になりました、

SAPPORO KLASSIC 2

20070725201909.jpg


内容は文句なしだね!!
HAMAお疲れ様☆

もちろん、CHILL IN DA HOUSEでも売ってんだけど、うちで買って頂いたお客さんには
なんと、、、、、

ラッパーのみなさんのサイン付きです!!

いいっしょ!?

誰のサインが当たるかはお楽しみ☆

もしかしたら、サインだけじゃないかもね。

電話、メールお待ちしてます☆

CHILL IN DA HOUSE 011-231-9629





最近、ブログ書けてなくてUP出来なかった写真載っけてみます☆

レペゼン、北陸『SLACKER』のみんな。先日はありがと!!

IMG_1817.jpg


続きまして、うちの映像監督+敏腕マネージャー『HAMA』。こう見えて、彼やります。
今週末、沖縄行くみたいで上がってます。

hama


お馴染み、『店長』。最近、なんか企んでます。彼も沖縄組なんで上がってます。

1kyu



オレも沖縄行きてーな。真夏に行った事ないんだよな。いいな~。

週末は溜まりに溜まった、仕事でもやっつけよーっと!!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 WE JUST CHILLIN', All rights reserved.
まとめ


